プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モデル犬活動
2112

the kasbah cafe in Pantai Cenang / Langkawi


マレーシア旅行の第2の収穫は
タクシーでパンタイチェナンの裏通りを通った時に
the kasbah cafe を発見したこと!

マレー人のオーナーが手作りしたカフェで、オーナーのこだわりが随所見られる。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled


kasbah には看板猫たちがいた!

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

ブラシが置いてあるのを見ると、猫たちが大事にされていることが分かるね!
猫おばさんホッとした(^o^)


Untitled

Untitled

来てるお客さんも若くてユニークな人が多くて、
なかなか楽しかった!


オーナーこだわりのカフェなので、ご飯はもちろん美味しかった!
ストローが竹でできてる!!!!と感動した私だが、
友達に写真を見せたら、「それ、ストローじゃなくて、マドラーでしょ?」
って突っ込まれてた><


Untitled


ストローとしても使えるマドラー?(^o^)


0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop