プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モデル犬活動
2099

家族旅行のハイライト


義理のお父さんにガンが見つかって、
6月に予定していた台湾の家族との旅行を8月に延期にした。

もともと予定していた行き先も変更して、
コペンハーゲン→ハンブルグ→アムステルダムにした。

私だけパリに寄ってから、コペンハーゲンに移動して台湾の家族と合流。
そこから家族旅行がスタート!


まる2週間の旅行中にたくさんのことが起こりすぎて、、、
ハイライトだけ、かいつまんでブログに残すとする^ - ^



1。
3回目のコペンハーゲンにして初めての noma (写真の左側にオーナーシェフが写ってる!)。
食事はもちろんよかったけど、
プレゼンテーションがとても上手だった!五感が刺激された!!

Untitled


初めてのファミリーバイク。
母親を自転車の前にあるベンチ?椅子?に載せてコペンハーゲン市内を疾走。
5時間も!!

Untitled


コペンハーゲンで妹の財布が盗まれたので、警察署に小一時間いた。


2。
コペンハーゲンからハンブルグに移動するために乗った電車がそのままフェリーに乗り込んだ!
海を渡る間、乗客は全員電車から降ろされ、
フェリーの上の方にあるレストランで食事したり、スーパーで買い物したり、
デッキで景色を見たりしていた。
陸に着く直前に電車に戻るように案内され、陸に着いたら、電車がそのまま発車した。
スムーズすぎて、めちゃくちゃ感動した。

Untitled



3。
ハンブルグにあるミニチュアワンダーランドが素晴らしかった!

Untitled


ハンブルグ駅で義理の弟の財布が盗まれたので、また警察署に小一時間いた。




アムステルダムは去年の12月に行ったばかりなので、
特に変わったこともなく、普通に楽しかった。



帰りの飛行機に乗るために、
アムステルダム空港に2時間半前までに着いたのに、
ここでもたくさんの出来事が起こりすぎて、帰りの飛行機に間に合わなかった。

仕方なく、航空券を買い直して、大阪に飛んで、そのまま神戸に移動。

ということで、たくさんありすぎて、結局3週間も家を空けていたけど、
P、ペットシッターさんと犬友のおかげで、猫達は困ることなく、ウハウハ過ごした模様。


明日からは猫のことを書きますよ〜 Meow (=^・^=)

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop