プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モデル犬活動
2087

健康診断

自分の人間ドックを済ませて、茶虎猫の健康診断も実施した。
茶虎の体重は5.72キロ。
お腹がぶよぶよしているせいで、おしっこを取るのに苦労した、
今回もダイエットさせろって言われた><

Untitled


奥歯に歯石、歯肉炎が見られるので、
コットンを使って歯磨きさせる方法を勉強してきた。

ここで気付いた!
面と向かってじゃなくて、
茶虎が見えない後ろから磨くと比較的おとなしく磨かせてくれる。


Untitled


1日1回の歯磨きを目指します!
いつも美味しそうにカリカリを砕いて食べているので。
歯がなくても、ご飯は食べられるけど、味わいが違うはずだ。

人間も一緒だにゃ〜

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop