プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モデル犬活動
2057

新年快楽

新年おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!



2015年の最後の旅行は、
一人でアムステルダムでぶらぶら、
ドイツに移動してドイツ人の親友の誕生日パーティーに出席、
ドイツ人の親友と二人でパリでぶらぶら。

お天気に恵まれて(東京より暖かかった!)
寒いはずのヨーロッパの冬なのにとても楽しめた。

遊びすぎたせいで、日本に帰ってきてから風邪が悪化して、ずっと体調が悪い。
年になるとただの風邪もなかなか治らないよー(⌒-⌒; )



私が高校1年生の時、
家に来て英会話を教えてくれるイギリス出身の60代のおじいちゃん先生がいました。

おじいちゃんはいろんな国で英会話を教えながら旅をしていた。
台湾に8年間いて、日本にも9年間いた。

19才にイギリスを離れてから一度もイギリスに帰ってない、親と兄弟に会ってないというから、
死んだらどうするの??って質問した私に対して、
お骨がイギリスの家族に送られることになっていると答えてくれた。

まだ15才だった高校生の私は「そんな生き方もあるんだ!」と感動する瞬間だった。
以来、おじいちゃん先生のようにいつまでも旅行し続けることしか考えてない。
主夫Pに「アタシいつか飛んで行っちゃうからね〜」と話したら、
今すぐ飛んでけーって言われた (≧◇≦)エーーーッ!!

〜 someday i will fly away 〜

とにかく、2016年もたくさん旅行できますように!!!




1月6日はちくわの2年忌だった。
その日はちびちくわを連れてみんなで初詣。

家族の健康と
いつかまたちくわと一緒にお散歩できることを祈りました^ - ^v


Untitled


0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop