プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
205

大寒波到来

この週末は今年一番の大寒波らしいデス。MEI FACTORY に注文したボアコートがタイミングよく出来上がったので、寒さもへっちゃらー
メイちゃんとのツーショットを撮るため、仕方なくおやつで釣る・・


ポイントは?
ごわごわして暖かそうなボア生地、
背中にあるミニホカロン用のポケット、
ポケットに刺繍されたうさぎのアプリッケ。
よく見ると、うさぎはちくわのイニシャル"C"付きの洋服を着ていてマフラーまでしている。こんなに細部までこだわってつくったものなのにお値段はたったの1,500円!2,000円に値上げすることを強く希望する!この値段じゃ申し訳なくて2度と注文できない!


☆人気BLOGランキング☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2005-12-21 (Wed) 00:14

    かぶりタイプで、脱ぎ着しやすいように生地を多めに取ってもらったからかな、
    太っているように見えるよね。
    このコートを着るようになってから、ちくわ太った?って言われるようになった・・
    まあ、元々ムチムチボディだから^^;;
  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2005-12-19 (Mon) 23:52

    お洋服かわいい~~~!背中のポッケもアイデアものですねぇ。
    犬種の違いでしょうけど、メイちゃんと比べるとちくわさんはムッチリとしてますなぁ・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop