プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モデル犬活動
2005

災難

朝目が覚めたら、足首がなぜか濡れていた。
寝ている間ちび猫におしっこされた><
何かがある度に洗濯しているんだけど、まだ臭いが残っているようだ。

Pが大阪に出かけてる日でよかった。
Pは最近猫が好きになって、すっかり猫派になっちゃっている。
岩合さんの番組を欠かさず見る。岩合さんの写真展にも出かける。
神社に行って、ちび猫の口内炎が早く治るように祈る。
ちび猫を保護したときは「いますぐ捨ててこい!」と言って激怒していたPとは思えない。
足首に粗相されたら、ショックを受けそうだ。

猫も可愛いけど、私は相変わらずちくわに一筋。
外を歩くと、まだ新しいわんちゃんを飼わないの?と聞かれるけど、
また飼いたいと思わないんだよね〜

最近おいしいはずのものばかり食べてるけど、
おいしく感じない。
まだペットロスかもしれない。

Untitled

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop