プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モデル犬活動
1992

近況報告

日本人の若い子が言っていた。
中国人の男性はめっちゃくちゃ優しいのに、
いも女はどうして日本人と結婚したんですか?って。
たしかに中国人の男性はやさしい!
日本人のPは中国人の男性と比べるとやさしくないけど、
洗濯してくれるという絶大の長所があります!

最近大阪出張ばかりするPがほとんど家にいないから、洗濯してもらえなくて、
大量の洗濯物を目の前にどうしようどうしようーって困ってる。

大量の洗濯物から逃れて、京都に遊びに来ている。Pとちびちくわも一緒♪

Untitled

美味しいものばかり食べてます!

Untitled


最近忙しくて、なかなか更新できなくてゴメンなさい。
去年の夏から参加しているプロジェクトがついに本番稼動した。
もう少ししたら、落ち着いてブログが書けるようになるはず!
  • Date : 2015-02-14 (Sat)
  • Category : いも女
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop