プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モデル犬活動
195

ぬいぐるみにチュチュする意味は?

ちくわはよくお気に入りのぬいぐるみにチュチュする。


さくらも時間を見つけては"親友"のぬいぐるみにチュチュする。
4720.jpg

本当なのかどうかは分からないけど、もしかして2人ともかなり小さいときに母親犬から引き離されたから、ぬいぐるみにチュチュして母親犬のおっぱいを吸っていた頃の思い出に浸っているのでは?と思うのです。なぜなら、2人ともチュチュしながらミルクがよく出るように前足をばたばたするのです。果たしてどうでしょう。ううむ謎ー

☆人気BLOGランキング☆

むしょうに川口駅前の太郎焼(大判焼)が食べたくて、寒がりのちくわを引っ張って買いに行った
帰ったあとはちくわを3週間ぶりにシャンプーさせた。
いやな臭いとイソジンの染み?が取れてうれしいわ。
  • Date : 2005-12-05 (Mon)
  • Category : ちくわ
3

Comment

  1. いも女

    いも女

    2005-12-06 (Tue) 23:40

    なっちゃんの妹さんは獣医さんだから間違いないね。
    裏づけが取れてスッキリしたー

    うちのちくわはきっと小さい頃ペットショップの狭い箱に長く監禁されていたわ(泣)
    またぬいぐるみをチュチュし出したら、いっぱいよい子よい子してあげるとしよう。

    ちなみに、ちくわは2002/08/20生まれ。
    ペットショップで出会ったのは10/27。
    うちに来たのは11/16。
    もっと早く迎えに行ってあげるべきだった.....悔やむ。

  2. chai

    chai

    2005-12-06 (Tue) 18:29

    うちのお犬もそうです。バスタオルですがこれがないと駄目なのです。やはり母親が恋しいのね・・・・(:_;)
  3. な

    2005-12-06 (Tue) 10:13

    我が家のルカもずーーーっとチュチュしてたよ。やっぱり母親のおっぱい求めているらしいです(妹談)
    ルカは捨て犬でほとんどおっぱいすった事ないと思われます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop