プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モデル犬活動
1917

緊急事態

Pが昨夜からひどい頭痛に苛まれている。

朝戸田中央病院でCTを撮ってもらった。
CTで見る限りでは異常無しらしいけど、痛みが収まらない模様。

いまPは痛み止めを飲んで、家で安静にしています。
ベッドで横たわっているPの上をチビ猫が飛び越えたときに、
鋭い爪がPの鼻に接触して血が出てたけど、
Pは特に反応なし。

こんなに弱ってるPを見た事ないよー


病院で血圧計を見かけたから、ついでに自分の血圧を測ってみる。
上が80、下が60。
昔から血圧が低いけど、前より下がった気がする。
差も縮まってる。
ちくわのお散歩が出来なくなったから、運動不足のせいかな。

ちくわのお世話において、大事なスローガンがあったんだよね〜

 〜 お待たせしません! 〜

いくら低血圧でも毎朝目が覚めたら、3分以内に歯を磨いて、お散歩へGO!

  • Date : 2014-05-13 (Tue)
  • Category : P
1

Comment

  1. -

    2014-05-14 (Wed) 20:32

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop