プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モデル犬活動
1872

猫達は元気

最近あまり登場しないけど、猫達は元気にしてるよ。
茶虎猫は自分のお水じゃなくて、
お骨になったちくわのお水ばかり飲んでる。

IMG_5603

ちび猫も自分の柔らかいご飯(ちびはキバ4本しか残ってない)じゃなくて、
茶虎猫のカリカリばかり狙う。

IMG_5606

目つきがきついから、
お世辞でも可愛いとは言い難いちび猫だけど、
前と比べると断然可愛くなった。

去年の9月末のちび。
それまでは汚い猫を見た事がなくて、かなり衝撃的だった。
茶虎猫がそんな汚いちび猫にゾッコンだったのがもっと衝撃的!

IMG_5529

いまのちび猫ならともかく、前のちび猫のどこが良いのかさっぱり分からないわ><

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop