プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モデル犬活動
1837

福来たる

ちくわじゃないよ、福ちゃんだよー^^
福ちゃんはうちらと一緒に2014を祝うために、
わざわざ都心から埼玉にやって来た。

IMG_1768

行く所ないから、恒例のまめしば珈琲店に連れて行った。

IMG_1778


ちくわは相変わらず見た目は若々しいけど、食べれるご飯の量が減って来たので、
今月の頭から高カロリー、消化に良い介護食を一口一口食べさせてる。

IMG_1814


茶虎は新入りのちびに、福ちゃんがまた来たので要注意!と教えた模様。

IMG_1883
おいおいあいつまた狂ったように走り回ってるよ。まじ勘弁。

福ちゃんにちくわのパジャマを着せたら、
ちくわの臭いがいやなのか、デザインが気に入らないのか、
まめしばの帰りに自分で脱ごうとする。
若いから、相変わらず無駄な動きが多い^^;




福ちゃんはこの後自称潔癖症のPにシャンプーされた^^


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2013-12-31 (Tue) 17:43

    そうだった!
    タイトルを変えました☆

    福ちゃんは良い子にしてます。
    良いお年をお迎えください。
  2. 福ママ

    福ママ

    2013-12-31 (Tue) 10:26

    今回もお世話になります!

    年末年始、来る年もあの子に因んでちくわファミリーに「福」がたくさん訪れますように!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL