プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モデル犬活動
1835

クリスマスプレゼント 茶虎編

茶虎へのクリスマスプレゼントは生涯共にしてくれる彼女!!!

ちくわがおじいちゃん犬になって、これからだんだん手がかかるようになるのは確実。
茶虎に構ってあげられなくなるから、一緒に遊んでくれる彼女を迎えてあげた。

元野良の茶虎は猫エイズのキャリアなので、彼女も猫エイズのキャリアでなければならない、
保護に踏み切るまでの準備期間は何ヶ月もかかった。
命がけで彼女を2回シャンプーして、病院の先生にもいろいろお願いして、
なんとか少し可愛くしてから茶虎に捧げた。

一緒に遊んでるのを見るとほほえましいです^^

Untitled

Untitled

BEFORE

Untitled

AFTER

Untitled


彼女は名付けて Chibi Lin。
これでP以外のメンバーは全員イニシャルがCL^^v


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2013-12-27 (Fri) 23:52

    そうなんです、増えてるんですよ^_^;
    茶虎へのプレゼントを用意するのはちくわのより
    はるかに大変だった。
    何回も心が折れそうになった>_<

    チビリンも猫エイズキャリアです。
    お世辞でも可愛いとは言い難い凶暴な猫だけど、
    これから少しずつ慣れてくれるようにしたいですね。
  2. spica

    spica

    2013-12-27 (Fri) 11:20

    増えてる!!笑
    茶虎ちゃん、かわいい彼女が出来てよかったね♥
    …ってことは、チビリンちゃんも猫エイズキャリア?
    2匹が遊んでいるのを見ると、本当に微笑ましいですね!
    ちくちゃん同様、ステキなプレゼント☆
    ますますご自宅にお邪魔したくなりましたー!( *´艸`)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL