プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1821

経過観察中

火曜日は予定どおりちくわを病院に連れて行ったよ。

逆流性食道炎にかかっていると想定して、
胃酸を抑える薬を飲ませてみるのはどうですか?って先生に言ってみた。
飲ませて害はない薬なので、問題ないと賛成してくれた。

火曜日の朝から、1日2回胃酸を抑える薬と胃腸の調子を整える薬を
飲ませているけど、まだ経過観察中。

ちくわが普段無駄な動きをしないで、穏やかに過ごしてくれれば、
何の問題もないんだけど、
おじいちゃんのくせに元気だから、、、、

お散歩に出かけると、普通に歩いてくれればいいのに、
ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねるから、
ぴょん♪、ぴょん♪、ぴょん♪、ぴょん♪、ぴょん♪、「うぇーい」ってなる訳だ><

心配でいろんなことに集中できないから、
早く治ってほしい!!

Photo


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL