プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1816

復活!

Untitled

IMG_8093


手作りご飯の作り方(より丁寧に)やご飯をあげるタイミングに気をつけるだけで、
だいぶ違うみたい。
ちくわは嘔吐しなくなったし、恐竜みたいに吼えるのも止まった。

昨日の朝散歩でなぜカリカリを戻したのかは分からないが、
夜散歩で手作りご飯を戻したのは実は心当たりがあるんだよね〜

スーパーのタイムセールに遅れて行ったら、
真鯛、太刀魚、ブリが少しだけ残っていた。
残ったものすべて買って、ちくわに混ぜまぜご飯を作って与えたのです。

ちくわはテーマのないご飯をまずいと思って戻したのかもしれません^^;


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2013-10-30 (Wed) 21:18

    いつもありがとうございます!

    ちくわはレインコートのフードに慣れているので、嫌がらないですね。
    新しいお洋服はこの間Pが注文したものです。
    フリース・パーカー
    http://item.rakuten.co.jp/gooddogs/10000503/

    この迷彩ボーダーカットソーも可愛いと思います。
    http://beedama-dog.com/?pid=62689589

    ちくわには若すぎる気がして買わなかったけど、若いハチミツ君なら似合いそう♪

  2. spica

    spica

    2013-10-30 (Wed) 18:55

    ちくちゃん復活!よかった!!
    ほんと、お互い一喜一憂ですね(≧▽≦)ゝ

    おNEWの洋服ですか?かわいい♥
    ちくちゃんってかぶり物嫌がりませんよね。
    フード似合ってる♪
    ハチミツはかぶり物大嫌いです…つまらない。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL