プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モデル犬活動
1807

指間膿瘍

ちくわがまた病気になっちゃった><
後ろ足の指の間に赤く腫れているところを発見したので、病院に連れて行った。
ばい菌感染による指間膿瘍って診断された。

処方された抗生物質を飲ませて、いま安静中。
お散歩はできるだけ土の上を歩かせない、う◎ちのあとは蹴りけりさせない、
お散歩のあとは足をきれいに洗うこと、乾かすことを注意しなければいけない。

昨日オゾン療法で病院に行ったばかりだから、昨日の今日でまた病院に行ったせいで、
ちくわより私の方が弱っちゃってる。。

私も安静したいよー

<週末のPとちくわ>
IMG_6617


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2013-10-10 (Thu) 21:32

    ちくわはいまのところ大丈夫です!
    皮膚も弱くなって、湿疹ができやすくなっていますけど、
    見た目はとても元気なので、心配ないです!

    ハチミツくんも湿疹か><
    若いから、すぐ治りますよ!!笑

    >パン
    そうなんですよー
    犬友にも聞かれましたハハ
    Pは材料にそんなにこだわってないから、
    味はまあまあおいしい程度です。
  2. spica

    spica

    2013-10-08 (Tue) 21:43

    ちくちゃん、大丈夫?
    母の心配は絶えませんよね(>_<)
    うちもさっきシャワーしたら、おしりの穴の横にハゲ発見!!
    その前にお散歩行った時にはなかったハズなのに…。
    それと脚にもボツボツ発見!!
    ただでさえ皮膚弱いのに、最近オットがしてるケアが怠っていたせいかなー?

    Pさんの左横にあるのは、ホームベーカリーで作ったパンですか?(^-^)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL