プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1791

今度は結膜炎?

涼しくなって来たからか、
ちくわの呼吸が穏やかになって来ると同時に、
元気を取り戻しつつあると実感。

なんというか、目に殺気が戻った。
巷のシーズー達もちくわの復活に感づいたようで、
最近ちくわを見るとまた逃げ回るようになった :D


殺気がみなぎる目に目やにがいっぱい付いてたら格好悪いから、
病院で結膜炎に効く目薬をもらって来た。
目やにが黄色いから、ばい菌が目に入っちゃったのかもしれない。
タケダ健康サイト 目やに にある 1.細菌性結膜炎 ってやつだ。

先生に洗眼してもらって、目薬を差したら、少し良くなった気がする。

ちくわの完全復活はもうそこまで来てますよ!!

9787495012_40310569dc_o


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL