プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モデル犬活動
1784

世界一 

ちくわは咳が止まったものの、咳が出る前の元気がない。
まだ本調子ではない。

体力をつけてもらうために普段より栄養のある、
高エネルギー、高タンパク質の手作りご飯を作って、
食べさせている。

朝と夜2回で食べていたのを
朝、夜、夜中の3回に分けて食べさせてみた。
同じ量なのに、体重も変わらないのに、なぜか痩せたように見えるので、
また朝と夜2回に戻した。

そんな試行錯誤の日が続いている。


いも女は究極の面倒くさがりや。
息するのも面倒くさいと思っている。
極力料理を作らないようにしていて、
仕方なく作らなくちゃいけないときは作るけど、
できるだけシンプルに作る。

調味料は使わない。
面倒くさいから。
調味料を使う代わりにおいしくなーれーのまじないをかける:D

面倒くさがりやなのに、ちくわのことに関しては超マメ。
なんでだろう。
いくつになっても世界一可愛いからかな〜^^

IMG_3761



☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL