プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1783

ちくわとの会話

ちくわが咳をするようになってから(※咳はもう治ってる)、
Pの帰りが異様に早くなった。

帰ってくると決まって「ちくわ、今日はどこに遊びに行った?」って嬉しそうに聞く。

そこでいも女が「今日はですね、なんとかかんとか〜」と報告すると、
「お前の報告はいらないんだよ」って怒られるから、
どこに遊びに行ったのかが知りたいのじゃなくて、
ちくわとの会話を楽しみたいだけなんだと学習した。



週末恒例の mameshiba 珈琲店でまったりしてるときの出来事だった。

ちくわのことを気に入ってくれている若いカップルがちくわに向かって、
「ちくわの誕生日はいつ?可愛いおもちゃをプレゼントしたいな〜」
と話しているのが聞こえて来たけど、私からはあえて何も言わないことにした。
ちくわとの会話を楽しみたいのだと理解した (*^-°)v


Untitled

Untitled


ちくわじゃないよー、福ちゃんだよ^^

福ちゃんは先月1週間遊びに来てた。
2回目のホームスティなので、
茶虎との距離がだいぶ縮まったように見える。笑


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL