プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1774

ピジョンくんの続き

ピジョンくん の続きがあった。


ピジョンくんがいなくなってからも、駐輪場に行く度に、
無意識に自転車のカゴをチェックしちゃう。
毎日見ていたので、くせが付いた。


実はピジョンくんがいなくなった次の日にまたカメラを仕掛けた。
何があったのかが気になって。。

そうしたら、
カラスとピジョンの親が何度も見に来ていたことが分かった。


ピジョンくんがいなくなった翌日22時間のうちに取れた画像6枚。
時間順、拡大画像あり。

デカいカラス

9407605093_397dd811d0_b.jpg

ハンドルに乗っている親鳩

9410380252_dc29ab6041_b.jpg

次の瞬間カゴに入る親鳩

9410382110_18faa9d1cf_b.jpg

また親鳩

9407627173_f60416ab4c_b.jpg

同じカラス

9407629231_45af3819ed_b.jpg

またまた親鳩

9407636015_8ba90cd35d_b.jpg


これでピジョンくんがカラスにやられたのはほぼ間違いない。
親鳩はいなくなったピジョンくんをいつまでも探していた。
うるうるしちゃうよー ><


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
  • Date : 2013-07-31 (Wed)
  • Category : いも女
1

Comment

  1. -

    2013-08-02 (Fri) 07:40

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL