プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モデル犬活動
1763

茶虎コラム

ちくわのオゾン療法5回目の日。
最初の2週間だけ週2回、今週から週1回になったので、いくらか楽になった。

ちくわのことでばたばたして、なかなか茶虎の近況について報告できないけど、
茶虎は常に喉をゴロゴロ鳴らして、手足グーパー、グーパーして、気持ち良さそうにしてるよ〜


Untitled


最近夜中のお散歩に出かけると、毎晩のように野良猫友達に会うから、気が抜けない。
接触させちゃいけないのだ。

幸い野良猫友達が近づいて来ても、茶虎は興味を示さない。
すっかり飼い猫気取りです(笑)


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
1

Comment

  1. -

    2013-07-06 (Sat) 23:19

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL