プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モデル犬活動
1757

子猫達のその後

ちくわの3回目のオゾン療法で動物病院に行った。

ついでに、動物病院に保護された 子猫達 の安否を聞いた。
※子猫達を保護したのはちくわのかかりつけの病院。

4匹とも元気にしている。
結膜炎にかかって、目やにで目が開かない状態だったけど、
少しずつ治って来て、いまは目が開くようになった。

メス1匹、オス3匹。
よく鳴く、とくに元気なのが2匹。

↓の2匹だと思われる。

Untitled


動物病院のスタッフが発見したとき、4匹はダンボールに入れられた状態だった。
特に元気なこの2匹はダンボールから脱出して、近くで鳴きわめいてたらしい^^

その一生懸命生きようとする姿に院長先生の心が打たれ、
引き取ってくれたのかもしれません。

子猫達の将来はまだ決まらないけど、
とりあえずいまは病院で毎日食っちゃ寝食っちゃ寝している。


5匹のうち、残りの1匹は母親がよく出没するマンションの住民によると、
あるカップルが保護したらしい。


少し安心して、これからゆっくり寝れそうです^^v


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL