プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モデル犬活動
1747

ペットフード オートフィーダ

寝不足の日が続いている。

最近ちくわは毎日夜中の3時に目が覚めて、
朝ご飯第1弾(カリカリ15グラム)を要求するようになった。

目覚まし時計いらずです。。


うちらが起きてご飯を出すまで、
壁に向かって、猫のようにガリガリやり続けるので、
いやでも起きるしかない。

ご飯を食べ終わると、お風呂場かベランダで小を済ませて、
また寝るかと思いきや、
ぬいぐるみをベッドに連れ込んで、
ベッドシーツを破いたり、
まくらの端をチューチューしたり、
約一時間満喫してからまた爆睡。

そのせいで、熟睡できないうちらは疲れが溜まって毎日ふらふら。


この悲惨な状況を解消すべく、週末から「ペットフード オートフィーダ」を導入。


夜中の3時、4時、5時の三回自動的にカリカリが落ちてくるようにセットして、
これで熟睡できるに違いないと、思っていたが、
その期待は空しく。


ちくわは2時半に起きて、オートフィーダの前に行列して
「早くちょうだーい」って暴れるようになった。

やれやれ。

French Bulldog Chikuwa

※夜中に暴れるから、朝散歩のとき、ちょっと眠そうなちくわ。


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
1

Comment

  1. -

    2013-06-16 (Sun) 17:53

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL