プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1726

運命の出会い

母親がブログで預かり犬の福ちゃんの写真を見て、
新しいフレンチを飼っちゃってるよ、、、と嘆いたらしい :D


基本的に母親は動物が好きではない。
本気で私がちくわにのめりこみすぎるせいで人間の子供ができないと思っている。

子供ができないのはちょっと残念だけど、
ちくわにのめり込みすぎてるとは思わない。

自分にとって運命のワンコだから。



10年と数ヶ月前に赤ちゃんができたかも?!と思い、産婦人科に駆け込んだ。
そこで先生に、妊娠してませんって言われ、
激しく落ち込んだ私はたまたま通りかかったスーパーにふらっと入り、
スーパーにあるペットショップでちくわと運命の出会いを果たしたのだ。


人間の子がダメなら、ワンコにしよう、
という単細胞な考え方でちくわを迎えることにした。

以来、最愛のワンコちくわに 無条件的愛(無償の愛)を注いでます☆


先週、強風のせいで目やにがすごかったので、
全神経を集中して人工涙液でちくわの洗眼を実施した。

ちくわがじっとして目を洗わせてくれるわけないので、
想像を絶する大変な作業だった。

これぞ無償の愛!

French Bulldog Chikuwa


小さな、小さなちくわ もどうぞ!



☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL