プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1718

イボ3

ずっと更新してなくてごめんなさい。

最近寝てないの。一月からT_T
寒さにもやられて、毎日とても辛い!

いも女が体を張ってちくわを守ってる甲斐あって、
ちくわはとても元気!!

French Bulldog Chikuwa

犬友 が作ったウサちゃん洋服を着て、
毎日ペットショップの小動物コーナーにお気に入りのウサちゃんに会いに行ってます♪
※大好きだったモルモットが売れちゃって、いまはウサちゃんが一番好き。

French Bulldog Chikuwa


あれから血便、血尿もすっかり治って、体調も良い。
唯一残念だったのはおへそのところにあるイボ3が。。。

イボ3も寒さにやられて、血行が悪くなって紫色になったり、
中で一部壊死して炎症を起こしたのか急に巨大化した。


イボ3とは長〜いお付き合いだし、
これからも仲良く付き合っていくもんだと思っていたけど、仕方なく切除。

イボ3の元がとても細いので、
元を糸でしっかり縛ってから、ハサミで切るというとても簡単な治療法。
あっという間に終わった。

下に行くとイボ3のグロスな写真が出てきます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











































↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












































IMG_8384

IMG_8398

IMG_8390

Untitled


念のため、切除されたイボ3を病理に出した。
結果は予想通り、ただのイボ :D

イボ3以外は無問題!


だんだん暖かくなって来たので、明日からまた少しずつ更新。
明日はひさしぶりの茶虎コラム&ちくわのお友達について。

いつも見て頂いてありがとうございますm(_ _)m



☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2013-03-07 (Thu) 01:41

    こんにちは〜
    関東近辺でしたら、うちら連れて行きますよ!!

    フレンチグッズの情報ありがとうございます!
    早速ゲットしてきます♪
  2. ママパック

    ママパック

    2013-03-06 (Wed) 13:37

    いも女さんこんにちは。

    ちくわは相変わらず可愛いですね~
    元気一杯で嬉しいです。
    イボ3も無問題で完璧!!

    今日はかわいいフレンチブルグッズを見つけたのでご報告。

    FORVER21のネットにエナメルのコスメポーチを発見!980円です。http://www.forever21.co.jp/Forever21/ProductView.aspx?Category=beauty_cosmeticbag&ProductId=1048889803

    ではまたー。

    ああ。生ちくわに会ってみたいな~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL