プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モデル犬活動
1696

兄弟喧嘩

初詣の記念写真はまだあった。
リン・パー子(いも女のあだ名)が一枚しか撮ってないわけないね^^

はい、仲良さそうに見えるチクトラ。

Untitled

Untitled


このあと、家に帰ったちくわは茶虎に馬乗りになって、
頭で茶虎を突っついてた。
茶虎にとってはすごい恐怖だったと思う。

家猫になっても生き抜くための戦いは続くのです^^


注:茶虎が勝つときもある。
  去年ちくわのお尻に茶虎のキバに刺された傷跡があった。
  いつの間にかお尻を噛まれてたみたい。



☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL