プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モデル犬活動
1695

チクトラのお正月

予定より遅くなっちゃったけど、初詣にはなんとか行けた。

ちくわ+茶虎のお出かけは茶虎をずっと抱っこしてるときが多い=写真撮れない。
初詣の記念写真は帰りに撮れたこの写真だけ。

ただの「チャリに乗ってる写真」になっちゃった^^;

Untitled


土曜日に mameshiba 珈琲店に初出勤したよ ;-)

猫が大好きというまだ小学生と思われる女の子が茶虎をめっちゃ抱っこしてた。
茶虎は嫌がると思いきや、「めっちゃゴロゴロしてる」by 女の子 :D

※安心している時、甘えている時、気持ちがいい時など猫は喉をゴロゴロ鳴らします。


Untitled


オスだから女の子が好きなんだよね~ ^^


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
3

Comment

  1. いも女

    いも女

    2013-01-08 (Tue) 22:58

    >ひゅもさん
    はじめましてー
    ちくわと茶虎はオス同士だからか、
    常に距離を保ってて、あまり交わらないんです^^;
    無理矢理にくっつけて写真を撮ってアップしますね!
    本年もどうぞよろしくお願いします☆


    >台湾からのお姉さん_妹篇

    ヤホー!!!
    ちくわも女の子が大好きなのに、
    猫派の小学生のお姉さんに完全無視されてご機嫌斜めだったの :D




  2. 台湾からのお姉さん_妹篇。

    台湾からのお姉さん_妹篇。

    2013-01-07 (Mon) 19:53

    明けましておめでとうございます!!

    初出勤のちくわの表情が微妙ですね。
    漂々しているというより、ちょっと不満って感じ?!
    茶虎とは本当に対照的です(笑)。
  3. ひゅも

    ひゅも

    2013-01-07 (Mon) 09:34

    初めまして(=゚ω゚)ノ

    チクトラファンのひゅもです。
    いつもブログ読んで和んでます!



    これからもチクトラの記事楽しみにしてます☆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL