プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モデル犬活動
1671

チクトラの日曜日

寒くなって来て、
茶虎は最近よくパーカーの前ポケットに手を突っ込んでる体勢で
休んでる。。

Japanese cat Chato

毎日ちくわと一緒につるんでるからか、
自分のことをフレンチブルドッグと思っているみたい :D
高いところに上らないで、毎日お散歩にお出かけ♪

Japanese cat Chato

ただでさえ太りやすいんだから、
猫らしく高いところに上ったり、たくさん動いてほしいのに、
あまり分かってもらえない。困ったもんだ。

Japanese cat Chato


日曜日は休日恒例の mameshiba 珈琲店にきれいなお客さんが来ていたので、
ちくわ大興奮!

French Bulldog Chikuwa


きれいなお姉さんにお尻を向けて、たくさんマッサージをしてもらった : )

French Bulldog Chikuwa


はしゃぎすぎて疲れたところで、隣の雑貨屋さんで休憩。

Chikuwa & Chato


何もない穏やかな日曜日でしたー



☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆

4

Comment

  1. いも女

    いも女

    2012-11-16 (Fri) 01:49

    タオルさん!

    ドロボウ猫のイメージがよく分からなかったので、調べてみました☆
    本当にとてもかわいいですね^^
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=ドロボウ猫

    ありがとうございます!!
  2. タオル

    タオル

    2012-11-14 (Wed) 18:56

    こんばんは!
    茶虎君はもう家猫にすっかりなじんでいるようですね(^。^)
    リード付けてお散歩できるなんて素晴らしい!!
    お洋服のフードがよくあるイラストのドロボウ猫のふろしきみたいでチョーかわいいです\(^o^)/
  3. いも女

    いも女

    2012-11-14 (Wed) 01:13

    ママパックさん!

    仲良さそうに見えるのは、、、ちくわが茶虎に興味ないから^^

    茶虎がモルモットみたいに小さかったら、
    我が家で大惨事が起きていたのかもしれない^^:

    茶虎がデカイ猫+ちくわがマイペースなワンコで本当によかったー☆
  4. ママパック

    ママパック

    2012-11-13 (Tue) 00:42

    犬と猫だけど・・本当の兄弟みたいに見えるね。

    優しいちくわが、ちゃんと茶虎を受け入れてて
    ちゃんと家族になってて。

    いいですね~^^
    見てるだけで幸せになります。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL