プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1668

寒さにまいりました

季節の変わり目は飼い主にとって、とても辛い時期。

急に寒くなったもんで、
リップクリームを塗らないでお散歩していたら、
唇がガサガサになって皮がめくれて血が出たぁ〜(涙)

鼻も寒さにやられ、毛細血管が破れたせいで、鼻の出口がかさぶただらけ状態。

ちょっと見苦しいけど、幸いなことに、
日本人のみなさんは人の顔に鼻くそが付いてようがなにが付いてようが、
気になってても言わないので、
「鼻くそついてるよ」って言われることもなく、
私も気にしないで普通に生活してます : )


昔同期の男の子の顔に目やにが付いてて、
「あっ、目やに付いてるー、あたし取ってあげるー」って言いながら
指をのばして目やにを取ったその時、その子のびっくりした顔!:D


そのあと、
「日本人は友達の顔に鼻くそが付いていても無視するもの」って教えられて、

「それって友達なの?日本人の友情は希薄だな〜」って
若いいも女は軽くカルチャーショックを受けたのだった。



☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
  • Date : 2012-11-10 (Sat)
  • Category : いも女
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL