プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1637

我が空心菜

スーパーで空心菜を発見して、速攻ゲット!
空心菜を見ると台湾を思い出すんだよね〜

真鯛もおいしそうだったので、空心菜+真鯛がメインの手作りご飯を作って、
ちくわに食べさせた。

うちらはお惣菜+空心菜なのに、本当に贅沢なワンコだ!

IMG_1387


あと一日頑張れば、週末は主夫Pがご飯を作ってくれるので楽しみ〜。
台湾の友達いわく、うちが人気ブログになれないのは私が料理を作らないからって :D

酪梨壽司(アボカド寿司)のブログは台湾でとても人気で、本まで出してます!
日本人の旦那さんを持つ台湾の女の子のブログで、
おいしそうな料理の写真がたくさん載ってるの。

うちは無理だね。
犬ブログだもん :)


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL