プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1633

夏は便秘気味

食事中の方ごめんなさい m(_ _)m


ちくわのお尻の穴の膨らみについて。
膨らみの原因が分かりました!

この前定期検診のレントゲンを撮ったとき、
お腹にうんちが溜まってるとの指摘を受けた。

言われてみれば、夏は暑くて、歩く距離が短くなってるので、
うんちの回数は2回から1回だけになって、
そのせいで便秘気味なのかも。

それでよく注意して見てみると、
うんちの前はお尻の穴がやや膨らんでいるのに、
うんちの後は膨らみが無くなるの!!!

それからは便秘を解消すべく、
寝る前にもう一回お散歩。
歩きすぎて毎日辛いよT_T

とりあえず病気じゃなくてよかった。
お騒がせしました m(_ _)m


本日のちくわ。
白髪がすこしずつ増えて来ているけど、白髪でもかっこいい!

French Bulldog Chikuwa



☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop