プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1617

good-bye sofa〜

旅行から帰ってきて、ずっと前からやりたかったことを実行!
手に負えなくなった、もはやもう白くないソファを捨てた。

Pがまだソファに未練があるのか、手伝ってくれないので、
ひとりで 巨大ソファ を引っ張り出してやった ^_^v

2年前はまだきれいだったソファ。。

Sofa

茶虎はソファの下がお気に入りの場所で、
よくこんな感じで体の半分だけ出してくつろいでた。

IMG_3531

ソファを引っ張り出すとき、茶虎はとても冷静で見ているだけだった。
さすが元野良。ちょっとのことでは驚かない。

温室育ちのちくわは吠えまくってた。
「僕のソファを持って行くな!」
「そんな無茶なことやめとけ!」
のどっちかを言ってたと思う^^


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL