プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モデル犬活動
1616

ただいま〜

コペンハーゲンでゆったりサイクリング&美食を楽しんだ後、
ストックホルムに移動して、日本からやってくるゆ嬢と集合。

クローバーのデザート
Copenhagen


ストックホルムは思ってたより涼しかったので、
チャリに乗らないで、そこらへんをぶらぶら。
不思議にもこの時点で右膝は痛くならなくなった。

ストックホルムは ヴァーサ号博物館 が一番よかった。

Stockholm

ストックホルムで5泊した後、ゆ嬢と一緒にパリに移動。
去年もゆ嬢とパリで遊んでたけど、
私のせいではぐれてしまい、そのままお分かれになってしまった。
今回はリベンジ!

二人でぶらぶら〜

ゆ嬢が先に日本に帰るので、
ロアシーバスのバス停まで送り届けて、
無事2人旅を終えることができた。

そのあとは一人旅に戻って、
適当にぶらぶらしてからPの誕生日に間に合うように私も日本に帰ってきた。

パリは モジリアーニを発掘した、ジョナス・ネッターのコレクション初公開 
の展覧会が一番よかった。
ネッターファミリーが恵まれない子供達を支援するために実現された特別展。

モディリアーニのほかに、
スーティン、ユトリロ等の作品も展示されていて、
全作品に共通するものがある感じを受ける、
コレクターの好み? エコール・ド・パリ(モンパルナスの画家達)の作風?
が読み取れる展覧会だった。


Paris


旅の写真は flickr で見てね☆

今週からちくわ&茶虎ブログを再開します!


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL