プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1612

Rolex のその後

火曜日はちくわの通院日だった。
1ヶ月ぶりの耳掃除♪
理想は3週間に一回だが、今回はたまたま1ヶ月になっちゃった。

いつもだと耳掃除してもらってる間はちくわをぱしゃぱしゃ写真撮りまくるけど、
今回は4Pの Rolex の写真を先生に見せるのに必死でちくわの写真は撮れなかった。

{ 一 年 前 の 耳 掃 除 }
French Bulldog Chikuwa @ hospital


お腹が大きく膨らむRolexの写真を見て、先生もびっくり。
そんなにお腹の大きいわんちゃんを見るのは初めてだって。。

台湾から帰ってきてからもうすぐ1ヶ月になるけど、
Rolex はこの一ヶ月でお腹はさらに膨らみ、自分で起き上がるのが辛そうなので、
いも妹がお店の2階で用意した集中治療室で安静するようになった。
ただ、精神的にはとても元気なので、まだ毎日重い体でお散歩に出かけている。

妹によると、Rolex の生きたいという意思を強く感じるそう。
Rolex が苦しまないように、
いざとなったら、安楽死の注射をしに来てもらえるようになっているけど
(Rolexが病院まで移動できない&家で安心して旅立てるようにしたいから)、
その瞬間が来るまであきらめないでほしい!


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL