プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1611

ちくわのおかげで

ちくわは良い飼い主に恵まれて幸せ者だね〜って時々言われるけど、
うちらに言わせればむしろその逆で、
ちくわがうちの子になってくれたおかげで、いいことがたくさん!!!

理由はちくわの愛くるしい顔とマイペースで個性的なキャラで
近所ではアイドル的存在でモテモテ〜

いろんな方がちくわに会いたいがために、
おいしい物を持って、訪ねてきてくれるのー!!!

今日は犬友が「ちくわに会えるからさ〜」と言いながら、
めちゃくちゃおいしい白兎堂の黒ごま豆腐を持ってきてくれた。
ちくわのおかげでうちらは定期的においしい豆腐を食べてます^^

隣のおじさんからもいろんなものを頂いた。
忘れもしない「ちくわへの差し入れです」と渡された、
スカーレットという名の巨大メロン。

ちくわに食べさせたら、ウェッと戻したから、残りは全部うちらが食べた^^v
あと、食べ終わるのに半年もかかったひやむぎ!

食べ物だけじゃないよ〜
CHIKUWAの名前入りのフレームも頂いた。完全手作り!!

French Bulldog Chikuwa in frames

はがきサイズのカレンダーも!

French Bulldog Chikuwa in frog raincoat ///// June calendar


本当にすべてちくわのおかげ♪
ほかにもあるので、写真が撮れたら、また紹介します☆


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL