プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1607

集合しすぎ

今日は無性に刺身が食べたくて、タイムセールを狙って刺身盛り合わせをGet!!
ダイニングテーブルと名付けたただのローテーブルに並べて、
ゆっくり食べようとしたそのとき!
ちくわも茶虎も分けてくれよと言わんばかりに集合してきて、
熱い視線で刺身を見つめる。

人間の食べ物はあげないようにしているので、
食べてる間はひたすらその熱い視線を耐えつづけ、
ちくわも茶虎も食べたいのに食べさせてもらえないそのもどかしさに耐え続ける
というお互いに拷問のような時間だった。
まったくもって落ち着かない!


実はいも女は大好きなパン(注2)を買っても、
家で食べないで、公園かそこら辺で食べてから家に帰るようにしている(注1)

パンは公園で食べられても、さすがに刺身は無理だね〜^^


注1:
ちくわが犬パンのことを思い出すから。
昔は自分がパンを食べてるとき、ちくわに犬パンを一個あげることができたけど、
今は肺腫瘍が大きくならないように高タンパク質・低炭水化物の手作りご飯を
食べさせているので、モロ炭水化物の犬パンをあげたら手作りご飯の意味がない。


注2:
右上から時計回り、ゴルゴンゾーラチーズ、ショコラ、全粒粉。

Trio series / my favorite breads


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆


0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop