プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1559

猫パンチ

疲労困憊。。
ちくわのご飯作りに時間を使いすぎて、自分のご飯をつくる時間も気力もない。
今日もマック+野菜丸かじりだったT_T


茶虎は慣れて来たのか、自己主張が強くなった。
よく鳴くし、気に入らないことがあったら、猫パンチを繰り出す。

この間ちくわは猫パンチを食らった。
またたびの粉末が入った瓶を茶虎ににおわせてるときだった。
ちくわが「何してるの~?」って寄って来たから、
茶虎が「じゃまするんじゃない!」ってすかさずちくわの右ほっぺに猫パンチ!
※茶虎は左利き。

猫パンチが早すぎたからか、
ちくわはまだ「なになに、またたびって?」と叩かれたことに気付かない :D

昨夜はいも女が猫パンチを食らった。
茶虎はちくわ以上に毛が抜けるので、
毎晩寝る前に茶虎のブラッシングをするようにしている。
うっかりして力を入れすぎて痛かったからか、
「痛いよ!」と言わんばかりにいも女の両頬を同時に猫パンチ!!
いきなりすぎて超びっくりしたー


茶虎はすぐ手が出る短気な猫かも。
性格が悪そうな茶虎。舌が横にべろ~ん。
The street cat


それに対して、ちくわは意外と優しい。
性格が温和なちくわ。
French Bulldog Chikuwa



☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop