プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モデル犬活動
1557

茶虎コラム

茶虎ファンのみなさん、大変お待たせしました!
先週火曜日は急遽お休みしてすみませんでした。
2週間ぶりの茶虎コラムになります。

この2週間で茶虎とちくわの距離は急接近!
まだ添い寝はできないが、
ほんの少しだけ距離を置いて寝られるようになった。


Pも茶虎が家族の一員になってから、
茶虎にいろいろ尽くしてる。

図書館から猫本を借りてお勉強。
日本の野良猫が和猫と言うのをはじめて知った。

IMG_9872

Pは茶虎の毛色をそのまま名前にしたのを見て絶句した。
実はマンションのみなさんが呼んでいた名前で、変えたくなかっただけ :)

IMG_9873

それから、Pは茶虎に一年分もの猫砂、キャットフード、おやつ、爪とぎボードを買った。
まったく主夫は買いだめが大好きだから。。。
茶虎の寝所をきれいに片付けたり、精一杯可愛がってあげてる。

茶虎を保護したとき、「茶虎を連れて出て行け」って言ってたとは思えない溺愛ぶり :)



茶虎はお散歩デビューもした。
ひさしぶりに外に出た茶虎は歩こうとしなくて怖がっていたが、
あごを触ってあげたら、気持ちよくなって落ち着くようになった。

IMG_1550

公園のテーブルに乗せて、花見をしてもらった。
5分間だけ♪

IMG_1533

足が超カワイイ!

IMG_1569

いつかちくわと一緒に出かけられるようにしたい!


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2012-04-17 (Tue) 02:19

    はじめまして!
    たくさんの方が茶虎はかわいいって言ってくださるので、
    猫雑誌でいろんな猫ちゃんをチェックしてみたら、
    みんな普通に可愛かったんですよ :D
    また会いに来てあげてください☆
  2. ピーチ姫2372

    ピーチ姫2372

    2012-04-12 (Thu) 19:15

    はじめまして。
    茶虎ちゃん、かわいい!
    私もあご、ナデナデしたい!
    ふくよか、ネコって癒されますよね(*´∀`*)
    私も小さい時、猫、飼っていたことがあって、すごい好きなんです♥
    茶虎ちゃんみたいな、トラネコちゃん、ほしいなぁ(-^〇^-)
    今はボン太郎だけで精一杯ですが・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop