プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1553

ちくわ復活!

みなさん、ご心配かけてすみません!
ちくわは昨日のうちに熱が下がり、
少し元気が出てきて、夜遅くにまたPのまくらをレイプしてました :D

早く病院に連れて行ってよかったです。
熱が出たとき、暴風雨でとても出かけられる状況ではなかったので。

今日も消炎剤+抗生物質を飲ませたら、
順調に回復し、咳もほとんどなくなり、
いつもの明るく元気なちくわに戻りました!!!

病院に行く直前、ちょっと辛そうなちくわ。

7045559137_e6e553e83d.jpg


2005年の冬に犬友から頂いた幸運のクローバーベスト。
大のお気に入りなのに、1年以上行方不明になっていた(物置の奥にいた)。
これから暖かくなるまで、いっぱい着せたいと思います。

6899463466_13d277cbb9.jpg



☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2012-04-05 (Thu) 23:56

    ありがとうございます!!
    早く暖かくなって、シャンプーしてあげたいです。
    風邪を引いたら大変だと思って、ちくわはしばらくシャンプーしてないです^^;;
  2. フー

    フー

    2012-04-05 (Thu) 22:08

    ちくわクン良かったです(^_^) 寒いから早く暖かくなるといいですね(^^) 

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop