プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モデル犬活動
1535

茶虎コラム

一週間が経つのはとても早いですね。
あっという間に茶虎コラムの日がやってきた。

去年の12月14日の茶虎。
中庭でのびのびと暮らしてて、毎日楽しそうに見えたが、
1月20日に保護されたときは全身傷だらけだったので、
野良の世界は想像以上に厳しいものがあると実感した。

The street cat

茶虎はどうも近所のボス猫、ジャイアンにやられたみたい。
ジャイアンって名前からして強そうでしょ?
ピザーラのバイクに引かれそうになってもびくともしないとても強い猫!
かえってバイクのお兄さんが超びびってた :D

茶虎はそんなジャイアンから逃れられて安心して、
うちでのびのびと暮らしてます :)

The street cat doing yoga
The street cat


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2012-03-14 (Wed) 01:33

    2ショートが見れる日はもうすぐかもしれません。
    今日帰って来たら、ちくわも茶虎もリビングで寝ていました!
    これまで茶虎はちくわと同じ部屋にいるのをいやがっていたので、
    すごい進歩です!!

    現役バリバリの19才はすごいですね!
  2. spica

    spica

    2012-03-13 (Tue) 23:12

    茶虎ちゃん、いい表情してますね。
    いも女さんに保護してもらったおかげで
    茶虎ちゃんはゆったりとした気持ちで
    毛づくろいに熱中できるのでしょうね♪

    ちくちゃんとの2ショットを見ることが出来る日はくるかなー?( ´艸`)

    *追伸*
    姉のにゃんこは、18歳ではなく19歳とのことでした(苦笑)
    未だに現役バリバリって感じで
    おばあちゃんとは思えない気の強さの持ち主です!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop