プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1526

寝姿

お散歩が終わって、おいしい手作りご飯を食べ終わると、
ちくわは速攻寝る。

IMG_5568

そして5分も経たないうちにのびる。
5分しか経ってないのに、こんなにも違っちゃう。

IMG_5597

目あいてるけど、寝てます!

IMG_5599

一緒に寝ているのは新入りのお供、タイガー。
ちくわがしょっちゅう新しいぬいぐるみをほしがるけど、
なんでもかんでも買うわけにはいかない。
タイガーは可愛いから、買ってみた。

IMG_5605

よく行くペットショップはちくわのような
「口」当たり次第でぬいぐるみをくわえて、飼い主に買わせるわんちゃんの
需要に応えるべく、わざとぬいぐるみを一番下の棚にも置いてる。

ついこの間、ちくわは私が油断した隙に
適当にぬいぐるみをくわえた。
一番大きくて、高いやつ。。。

よりによって、近くに店員のお姉さんがいました!

お姉さんは微笑みながら、ちくわに「君、やったね」という視線を送る。
もう買ってもらえると思ったのでしょう。

そんなでかいやつはいらないととっさに判断したいも女は
ちくわにぬいぐるみを離させ、汚れが付いてないことを確認して、
お姉さんに謝りながら返した。

そしてちくわを抱えて逃げるように帰った。

お姉さんの顔が引きつっていたのは言うまでもないw

この場合はわんちゃんのしつけが悪い?飼い主のマナーが悪い?
マナーの悪い飼い主のしつけが悪い??笑


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆


0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop