プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1519

味わい深いちくわ

今日ちくわが9才と6ヶ月になった!
6ヶ月前の誕生日に受けた健康診断で肺がんの疑いがあると言われ、
あとどのくらい元気でいられるか分からないとものすごく切なかったけど、
6ヶ月経ったいまも元気でいてくれて、本当に感謝!!!

口と眉毛の周りに少し白髪が増えて来たが、今日も元気に走り回っていた。

French Bulldog Chikuwa turned 9 years and 6 months old today!

病院でいろんな方になでなでしてもらってから、先生に耳掃除をしてもらう。
そのあと、めずらしく平日の mameshiba でまったり。

IMG_4566

家に帰ってから爆睡。

French Bulldog Chikuwa sleeping after a long walk


ちくわが元気でいてくれるおかげで、最近すっかり気が楽になって、
おいしいものばかり食べている。

去年のクリスマスに注文した2段のケーキがあまりにイマイチだったので、
本当はお教室のためのこのケーキを、無理を言って作っていただいた。

Christmas Cake
Christmas Cake

チョコレートスポンジにいちごのムースたっぷり!
18cmのケーキをPと2人で二日かけて食べた。
半分食べても、明日まだ半分残ってるなんて贅沢~なケーキ。
とてもとてもおいしかったです!

料理を作るのは嫌いだけど、おいしいケーキが作れるなら、
教室に通いたくなります!


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
1

Comment

  1. -

    2012-02-21 (Tue) 13:45

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL