プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モデル犬活動
1488

ALT&AST 再再再検査

ALT&AST 再再検査 の続き。
火曜日は二週間ぶりに血液検査に行って来た。
毎週病院に行ってたら、ちくわが少し病院嫌いになっちゃったので、
今回はわざとちくわが忘れた頃にまた行って来た。

ta-dah!
数値が標準値に収まった!



最近ちくわにあげてるご飯(一食):

タンパク質(魚 or 鳥のササミ)   75g
炭水化物(玄米、雑穀米入りご飯)  60g
食物繊維(キノコ、野菜等5種類15gずつ) 75g
ラム&ライスドッグフード 20g
+調理するのに必要なお水(おなかがパンパンにならないようにできるだけ少なく)。  

これで体重10.8キロをキープ。


肺腫瘍が大きくなってなければ最高だけど、
とりあえず肝臓が再生できる臓器でよかった~
少し落ち着いた気持ちでクリスマスを迎えられそうです☆


それと、
犬友に生まれて初めての高級うなぎをご馳走になったの!!
ちくわへのお土産白焼きも持たせてくれた(感激)

本日の晩ご飯
IMG_0619


白焼き
玄米入りご飯
パプリカ(赤)
人参
オクラ
かいわれ
なす
しめじ

+サプリメント
+犬友&いも女のたくさんの愛情^^


※ちくわはチキンアレルギーだけど、時々チキンでは問題ない。
※免疫力をあげる効果のある食材、肝臓に良い食材を使うように心がけている。
※写真を撮ったあと、消化できるように白焼きを軽く小さめに、かいわれは細かく刻んだ。


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL