プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1454

シマシマトリオ

今日はたまたま ALOHA ちゃんと MAHALO くんと同じシマシマルックだったのー!!

IMG_4931

おやつももらえるし、ちくわは朝からご機嫌☆

IMG_4780

ちくわは人のおやつだと、すぐおすわりする。
ほかのどのワンコよりも一番にもらいたがる。

IMG_4789

いも女からのおやつだとおすわり!って命令しても絶対すわらない。
どうせくれるんだろ?って顔するんです。。。

人のおもちゃも自分のものと勘違いする(笑)

IMG_4947

最近よくちくわの調子はどう?って聞かれる。
この通りとても元気です!

この間の通院で6週間ぶりにレントゲンを取ったとき、
肺腫瘍が微妙に大きくなっているので(悪性の可能性が高い)、
病院の先生に抗がん剤を考えてみてくださいと言われた。

少しだけ悩んだけど、抗がん剤は考えないことに。
ちくわがこんなに元気だから、抗がん剤で弱っちゃうのはとても耐えられない。

犬友からのたくさんの愛情と優しさに囲まれて、
おいしい手作りご飯を食べるのが一番!


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop