プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モデル犬活動
1446

ロンドン

ロンドンではお天気に恵まれて、毎日晴天!
10月1日の気温は1997年の26度を塗り替えて、29度を記録した。
10~20度を想定して持って行った洋服が着られなくて困ったT_T

今回のロンドン旅行はPがメイン。
Pはこれで2回目だけど、1回目のときは風邪で滞在中ずっとホテルで寝てたので、
ロンドン見てなかった : )

それで、今回はPのために有名なところを全部回った。
歩きすぎて足の裏に水ぶくれができちゃったよ。
正直辛かった。そんな楽しいもんじゃないです。


いも女にとって、いつもと違うところは、、、

初めてのブリティッシュエアウェイズ。

バッキンガム宮殿の夏の一般公開で初めて中に入ることができた。
フェルメールの絵が普通に飾られててびっくりした~。

ロイヤルウェディングの写真、キャサリン妃のウェディングドレス、ケーキ等も
飾られていて、華麗な夢を見ているようでした。

宮殿の中にあるカフェの見せ方がかわいかったし、おいしかった!
p.s.隣テーブルにお願いして写真を撮らせてもらった。うちらはアイスオレだけ。

Royal ice cream

Royal cake

Royal cappuccino


念願の the Coburg bar についに潜入することができた!
去年の11月にロンドンにいたときも入りたかったけど、
2回行って2回とも工事中で中に入ることができなかった。

デザイン雑誌でよく見かけて、いも女の憧れの Bar!

the Coburg bar


Pの希望でオペラ座の怪人も見た。
見終わって、劇場の外でうろちょろしていたら、
面白いものを発見!

怪人とクリスティンが乗っていたボードに段ボールが載せられてるじゃないかーww

i believe this is the boat the phantom of the opera and Christian rode


世界遺産の Kew gardens (キューガーデン)にも行った。
Kew gardens にいるお茶目な魚。
何しに来たの~?とでも聞きそうな顔をしていた :D

fish with an attitude


そのほかの写真は flickr で見てください。
4ページの真ん中からが今回撮った写真です。
set London / page 4


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL