プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1411

スナイパーちくわ

ちくわの得意技の話。

ちくわは女の人がしゃがむと、
その人のバッグにぶら下がっているぬいぐるみをもぎ取って、
自分のものにするのを毎日のノルマにしてる。

頭をなでてもらいたいように見せかけてそっと近づき、
急いでぬいぐるみをくわえて後ずさりすれば
紐が切れるのをよく心得ている。

持ち主の方は「いいよいいよ」と言ってくれるが
飼い主としてはなかなか対応が難しい。


次は、もぎ取ったぬいぐるみをくわえて、
「いいだろいいだろ。これ僕のぬいぐるみ」と自慢しはじめる。


誰一人ぬいぐるみになんて興味がないことに気付くと、
今度は前足を使ってアピールする。

「ねぇねぇ、本当はほしいんでしょ??」

French Bulldog Chikuwa likes to show off his new toy


「あんたもほしいんでしょ。ほらさわっても良いよ。」

French Bulldog Chikuwa likes to show off his new toy


アピールしすぎて疲れると、
ぬいぐるみをくわえたままで休憩。
2時間くらいくわえたまま、決して放すことなく次のターゲットを待つ!

French Bulldog Chikuwa got very tired

{ 今週一週間の収穫 }

5717790233_ff307bd486.jpg



☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop