プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1404

イボ3 & GフォースのPetite

GWはどこにも行かないで、埼玉でのんびり。

主夫のPは好きなことがいっぱいできるから、毎日張り切ってます。
毎朝目が覚めると、Pはもう洗濯物を干し終わって、買出しも済ませて、
Youtubeの料理ビデオを見てその日のご飯の作り方について勉強している。
最高!!!

Pは短気ですこぶる性格が悪いけど、
なんでもやってくれる主夫だから、多少のことは我慢する。

おかげで、いも女はちくわとハムスターGフォースの世話に集中できる!

今日はちくわの体を満遍なく触っていると、
おへその近くにできた乳首と同じくらいの大きさのいぼ3
を発見してしまったので、急いで病院へ。

「ただのイボだから、悪さはしないはず。
根っこが細いから、切っても血はほとんど出ません。切りますか?」

と聞かれ、

「悪さしないんだったら、そのままでいいです」
と答えた。

いくら若々しいちくわでも、イボができやすいオジサン体質になってしまった。
切除したイボ1イボ2 と違って、目立たないところにできてよかった♪

病院に行ったついでに、耳掃除。
French Bulldog Chikuwa at hospital for cleaning his ears


狂犬病の予防注射も。

狂犬病の予防注射して3日以内は安静しなくちゃいけないので、
明日はお散歩ではなく、ちくわ号で mameshiba 珈琲店まで通勤^^
※ちくわはmameshibaの看板犬(自称)。


GフォースのPetite♀も気付いたら、血を流していた。
目立った外傷はなく、相変わず回し車に投げ出されるほど元気に走っているので、
たぶん問題ないでしょう。

念のため、Petiteも明日病院に連れて行く。
はじめてハムスターの専門医に行くので、ちょっとわくわく。


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL