プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1391

ハムスターランド

なんとなくブログの更新を自粛していましたが、そろそろ再開したいと思います。

いも女はちくわとハムスターのGフォースを守るべく、
日本を脱出しないで、埼玉にいます!

万が一のためにすぐ台湾に帰れる航空券を常に持っているが、
いざそのときになったら、使えない。。
ちくわが帰れないから(検疫の手続きは一ヶ月かかる)、置いて行けない。。。

日本に来てから、今月末で21年になるけど、
大地震が起きて、はじめて父親から電話がかかってきた :D

すぐ帰ってきて欲しいという父親に、ちくわをおいて帰れるわけないと断ると、
せめてより安全な場所に移動して欲しいといわれた。

それも断った。

どうせなら、Gフォースも連れて南に移動したいけど、
ハムスターランドが巨大すぎて無理。。。

逃げ遅れて死ぬとはこういうことなのね?と実感した n__n;;



最近ハムスターランドの模様替え?をした。

万国旗を変えた。
手前のG♂の水入れを大きいやつに変えた。
大量にお水を飲むので。


BEFORE


AFTER
5560655218_a1ca94ee44.jpg


ちくわもGフォースもとても元気!
神経の図太いちくわは地震以降食欲不振になるどころか、食欲旺盛(¯Д¯;;

Gフォースも毎日楽しくかくれんぼして遊んでます。


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop