プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1389

ただただ感謝

大地震が起きたとき、
ちくわと一緒にいたことにただただ感謝。

運良く、いも女は家にいて、
怖いながらもちくわと共に乗り切った。

我が家の被害はほとんどありません。
シャンデリアの天井に付けるキャップが5センチ下がっただけ。

地震が起きて約3分経って、
自分が立っていられることを確認してから撮り始めた動画。





毎日いろんなところから、無事か?何かできることがないか?、と連絡が来る。
家族、親しい友達はもちろん、
何年も連絡が途絶えていた友人、メールでしかやりとりしたことのない人まで、
心温まるメッセージを送ってくれました。

本当にありがたい。。。涙





ちくわはとても元気です。
いも女が全力で守ります!

余震が続いています。
みなさまも気をつけてください。


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
  • Date : 2011-03-13 (Sun)
  • Category : いも女
2

Comment

  1. -

    2011-03-20 (Sun) 09:49

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. ミヨママ

    ミヨママ

    2011-03-14 (Mon) 22:09

    無事で何より!
    会社にいたんですが、会社のほうがたぶん揺れがひどかったかも!?
    帰宅に手間取りましたが、我が家も無事でした。

    このツイート元気がでますよ。
    http://prayforjapan.jp/tweet.html

    お互い気を付けて乗り気ましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop