プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1376

ホーチミンのわんちゃん達

犬ブログなので、犬情報から報告!

ホーチミンにはたくさんのわんちゃんがいました。
大きく分けて三つのグループに分かれると思います。

グループ1:足が普通に長いミックス犬



グループ2:足が短いミックス犬

5445489332_cd0740294d.jpg


グループ3:純血種

5441676885_43c6af95f6.jpg



いも女はホテルの近くに住むこの足の短い子が一番好きだった。

初日から吠えられまくって、近づけなかったが、
5日目にしてやっと写真を撮らせてくれるようになった。

特徴があってとてもお茶目なわんちゃんです。

5448198756_ffd675a0c6.jpg


普段はおばさん達に混じって、家の近くでまったりしています。

5448209426_ea6c8f746b.jpg


かわいすぎて忘れられないよー
またいつか会いに行けますように。


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop