プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1367

飲み込み事件

土曜日、ちくわが散歩途中で何かのキャップらしきものを拾って、
うちらが離させようとして、おやつで釣ったら、
おやつと一緒にキャップらしきものも一緒に食べちゃった >_<

それからいも女はちくわのうんちをかき分けるのに忙しい T_T
毎日さつまいも、じゃがいもを投与しているんだけど、今のところ効果なし。

これからは繊維たっぷりのお野菜を食べさせてみようと思う。
出てこなかったら、どうしよう。
悩みが尽きないよー


まめしばに来ていた小学生のお客さんがちくわの似顔絵を書いてくれました。
かわいい?




☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
1

Comment

  1. りりな

    りりな

    2011-01-24 (Mon) 21:57

    のせてくれてありがと
    おかしきをつけます
    またあそびたいです

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop